先日の日テレベストアーティストを観てた人がTwitterで、

「リーガルハイに出てた奴に似たやつが出てた」

。。。(笑)
本人やでーー!!とツッコんだ。

他にも、
「KAT-TUNに蘭丸おるやん!知らんかった!かっこいい!」
「KAT-TUN興味ないけど、蘭丸出てるから応援しようかな」
「蘭丸くんかっこいいなぁ~って前から思ってたけど、まさか俳優じゃなくてプロの歌手さんだったとは知らなかったです。ごめんなさい。。。」

LOVEだね~╰(*´︶`*)╯♡

田口蘭丸に改名する?(笑)

そんなじゅんの
いつも笑顔で元気をくれるね。
じゅんのの一言でパーっとその場が明るくなるね。
KAT-TUNにはかかせない存在だ。

お誕生日おめでとう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

実りある充実した一年になりますように☆

とりあえず、
今日はMステ。ふふふ♪