もう卒業シーズンなんですね?

私の中では2月があっという間だったなぁ(*^ー^*)


卒業された方もこれから卒業される方もおめでとうございます♪

みなさんの人生の新しい門出に乾杯~~っ!(^O^)/▽☆▽\(^O^)



カツンカレンダー

みんなにヤンヤヤンヤ言われたので(笑)

今日、必死にひたすらカレンダーをめくりまくり、

遂に!365ページまで制覇!!(大げさ)

もう、親指が腱鞘炎になるかと思いました、ハイ★


一番好きなのは、、、

8月9日!です(なんつってー)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


バーコードもしっかり解読しました(`∀´)v


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

亀ちゃんの新CM「ラムダッシュ」、Panasonic HPに亀ちゃんがアップされています♪

                             ⇒★Panasonic HP『ラムダッシュ』サイト★

J-Webには亀ちゃんの「ラムダッシュ」会見レポがアップされています♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月16日(火)☆曲♪セロリ♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうろくにち、今日誕生日のみなさんおめでとう


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


雨 のち くもり


今日は国立公園指定記念日です。

1934年に、内務省が瀬戸内海、雲仙、霧島の三箇所を国立公園に指定し、日本初の国立公園が誕生した事に由来しますと。


好きな公園。

セントラルパーク・・・ニューヨーク。

何日ぐらいいたんだろうな・・・13公演だっけ・・・一週間ぐらいいたんだっけ?3週間弱いたんだ。

そん中でね、セントラルパーク行ったのね。俺ね、タクシーで1回通ったんだよね、自分で。

セントラルパークの中の道を突っ切った時に、あっ!セントラルパーク通ってる。

そういえば今回来てねぇ~なとか思いながら。あと、買い物した時にちょこっと、周りから見たぐらいで。

あの~ちょっと離れてたんですよ。住んでた場所と、劇場とかが。

双方のエリアが、ちょっと違うメディアだったんで。なかなか行けなくて。

セントラルパークでホットドック食お~って決めて行ったのに、そういえばね、今思えば(笑)

それはやってないわ!あれ?美術館、1個も行ってないのかな?

はぁ~忙しかったんだろうね~


さぁ、という事で中西さん・・・中西さん、ニューヨークの経験は??


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30   
3月17日(水)☆曲♪Fly♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K



おはようございます、SMAPの香取慎吾です。

3月じゅうしちにち、今日誕生日のみなさんおめでとうございます


僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?



晴れ


1988年の今日、東京ドームが完成しました。・・・だそうです。

東京ドーム・・・東京ドームはコンサートやらさせていただいております!


東京ドームはね、やっぱ思い入れはありますよね。

マイケル・ジャクソンのコンサート観に行きまして。それにすごい衝撃を受けた慎吾少年は、こんなステージで歌ったり踊ったりしてみたいなっていう思いになり、そしてSMAPとして活動しはじめ、東京ドームで初めてコンサートやる時に、ステージの上でひとり、リハーサルの前、マイケルここまで来たよ・・・と思ったのを、ほんとに覚えてますから。

そん時みたね、その東京ドームの屋根・・・の感じとか、マイケルと会話した自分の中だけで、その思いっていうのがね。大きかったな~

はじまりな感じするよね?いろいろな、こっからはじまるんだな~とか。

あと、はじまった感も?そこから、はじまって今も、ステージに立っていたいたいという思いでいる、香取慎吾です。って感じですかね、東京ドームは。


という事で、中西さん・・・中西さんの東京ドームは?


★明日のSMAP★

   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  吾郎ちゃん ♪象♪ ★新国立劇場 小劇場★19:00~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日18日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 慎吾くんが担当^^

 亀ちゃん「ザ・イロモネア」TBS21:00-21:54

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき