ただいま、野球大会中~♪

KAT-TUNはみんなJホワイトチーム♪

中居くんが、マー坊で登場♪


マー坊、始球式ニコニコ
対戦バッターはマッチ


マー坊、投球に入ったかと思えば何かを思い出したかのように後ろにしょっていてきんちゃくリュックを下ろしてひもをほどいて中からゴソゴソ何かを取り出した。


“グローブじゃん!”

はじめから用意しとけよー的なツッコミがみんなからあり、投球に入るのかと思えば、

また“ちょっと待って”


マウンドに置いてあったきんちゃくりゅっくをまた丁寧に背中にしょう(笑)


そして今度こそは投球に入るのかと思えば、

また“ちょっと待って”


あの・・・ズボンのチャックが開いてた・・・てへ♪みたいな(笑)

いろいろ仕込んできてます中居くん( ´艸`) 

その後、ユニホームに着替えて野球に参戦音符

Jホワイトチームへ♪
37歳のオジサン、超真剣デス
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3回裏まで④番ショートで出場★
超大活躍~音符

バッターボックスに入っても、ファウルでねばるねばる。

亀ちゃんは①番ピッチャー
じゅんの③番ファースト
中居くんが帰った後に、ゆっちが④番でセカンドに♪


仁くん、「田口良くやった」が口癖でした。

ボケたり、ひとりつっこみしたりでうるさいです(笑)


途中、中居くんと亀ちゃんとジャニーさんと三人で話したり、中居くんがじゅんのと談笑してたり、
休憩でみんながボーッとしてたら、中居くんがちびっこから光一くんまでみんなにインタビューしだして、それがまた面白かったニコニコ


KAT-TUNには、

こうきに「山本KIDがいるじゃん!」

こうき「よく言われます、最近言われてなかったんで」

中居くん「お前耳にピアスあけすぎ!」

こうき「はい、明日全部ふさいできます」

中居くん「なんで男なのに手にマニュキアなんてぬってんだ、お前は女か」

こうき「はい、明日爪から全部はいできます」

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゆっちには「天然パーマ!お前には華がない」

ゆっち「はい、諦めてます」

ゆっち、緊張しすぎだってばγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中居くん「お前は、明日から手の爪にマニュキアをぬれ」(笑)


じゅんのには「お前の笑顔うさんくさいんだよ~」
じゅんの「入口出口田口でぇ~す」とニッコニコ
みんながどっと笑うと、
中居くん「う~わっ、悔しい、うけた!」


たっちゃん、中居くんにまた、「お前誰だっけ?」言われました( ´艸`)

たっちゃん「中居くん、それはないですよー3ヶ月も一緒だったじゃないすかー」

この時、指で”3”ってやってかわいかったよ( ´艸`)



中居くん「光一!光一!何処行った!」
慌てて席に戻ってくる光一くん( ´艸`)


タッキーには
「タッキー&翼…今日は翼は?」
タッキー「いないですね~」中居くん「翼がいないと羽ばたけないだろ?」
光一くんには「剛は?」とか「お前ら兄弟?」と言ってみたり。

この時KAT-TUN大爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


スノーマンの真田くんには「お前誰?」

真田くん「ミスホワイトスノーマンの真田です」

中居くん「え?」

真田くん「(笑)スノーマンの真田祐馬です」

中居くん「雪男?」 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



5回表、2-3で、
KAT-TUN率いる、Jホワイトがリードしてますー今のところ♪


亀ちゃん、

かなり手加減した、ゆる~い山なりのボールを投げてる~と思ったら、

結構打つ有岡くんには直球ストレートでビシッと決めてナイスピッチング♪

そして! 5回裏、ゆっちの攻撃からですニコニコ

あっ、三振!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そして、こうきが代打!!

ありゃ?サードゴロ!!

これから6回表、最終回の守りに入るところデスドキドキ

代打こうきに変わり、仁くんが入ってセンターへニコニコ
何を血迷ったか、サッカーのユニホームを着て、センターへ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

仁くん野球できないじゃーん!センターオーバー打たれたら終わりだー(;´Д`)ノ


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


6回表、1アウト満塁

亀ちゃん、有岡くんに対しスピード球を♪


内くん「亀ちゃん、相手、Hey! Say! JUMPだよ?」
こうき「亀!内に惑わされるな」

亀ちゃん、マウンド上で耳をふさいで座り込む

そして、何故か仁くんもセンターで耳をふさいでる γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

結局、有岡くん 空振り三振



途中、デッドボールがある度に乱闘になって、

レッドチームは冷静でやられてる仲間を助けに行かないの( ´艸`)

しまいには、中居くんが見方のじゅんののユニホーム(上半身)をぬがせちゃうし(笑)


スタンドからの優馬コールに、

何故かセンターの守備についている仁くん、かなりのボケで手を挙げてます(笑)
優馬くん、空振り三振

Jホワイト、3-2勝利!!ニコニコ

亀ちゃん、
「最後、中山優馬くんに大人気なかったんですけど、、、勝ちたかったんですっ!すみませんっっ!」

満塁のピンチをしっかり抑えるの見たら、みんなも絶対に惚れ直すよ??


亀ちゃん、6回完投お疲れ様でした♪




次はサッカーサッカー

亀ちゃんはタッキーとともに実況席へ。


亀ちゃん「赤西は結構やってますからね・・・中丸くんは自称って噂があって、本人うまいって言うんですけど、うまいところ見たことがないんですよ」


ゆっち、「アルシンド中丸」と言われて、

ゆっち「それを言われるとちょっと心が苦しくなるんです」 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


亀ちゃん「本人気に入ってないようですね(笑)」


仁くんが1シュート
で、なんと!!
ゆっちが3シュートして、絶好調♪♪

はじめに、「中丸くんのプレーは消極的」と言われてただけに、

シュートするごとに、自信がついたのか積極的になっていった中丸選手( ´艸`)


中丸選手、褒められて伸びるタイプです( ´艸`)


亀ちゃん、実況席で
「こんないきいきした中丸を見たことがない」
「KAT-TUNでいるとき、こんなに元気じゃない」 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



といいつつも、亀ちゃんとっても嬉しそう♪


休憩の時も、

慎太郎くんに「2ポイントシュートした中丸くん今日の調子はどうですか?」と聞かれて、ガッツポーズ♪


実況席から、亀ちゃん「じゃあ、1ポイント入れて赤西くんどうですか?」

慎太郎くん「どうですか?」

仁くん「えーっと、楽しいっすね♪」

亀ちゃん「どんなところが」

仁くん「え~3回裏の攻撃が・・・」


亀ちゃん「え~ここみんなに突っ込んでほしかったんですよね、きっと(笑)」

仁くん「はい(苦笑)」

亀ちゃん「じゃあもう一度仕切りなおしますか(笑)」


亀ちゃん「え~赤西くん、今日は調子はどうですか」

仁くん「えー満足っすね」

亀ちゃん「どのあたりが」

仁くん「え~2回3回と・・・」

みんな「それ、野球じゃんっ!」

仁くん「え~ 中途半端なツッコミをありがとうございます(笑)」


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


仁くん、途中でゴールキーパーを自分と変わるようにお願いするも、

どういう訳かゴールキーパーを放棄して、シュートしに(笑)

ゴールキーパー誰もいない~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


亀ちゃん「急に攻撃したくなってしまったんですね、赤西くんは(笑)自由ですよね」

仁くん「そう!」と言わんばかりに亀ちゃんに指をさしてました( ´艸`)


こうき、じゅんのも参加したよ♪



結局、
サッカーサッカーは、7-3でJホワイトが勝利キラキラ



リレーは、

若い子チームで走った後、

オジサンチームで(笑)
Jホワイトチームは、
第一グループ 仁くん、ゆっち、北山くん、たっちゃん

第二グループ亀ちゃん、じゅんの、こうき、山田くん


Jレッドは、

タッキーと内くん(だっけ?)を筆頭に構成。


たっちゃん、裸足で激走キラキラ
みんなぜいぜいはぁはぁ・・・言う中、ひとり元気印っ!!

この時点で
レッド200対ホワイト200

じゃあ決着を!!
ってことだったんだけど、「じゃあ誰が走る?」って事で、カメラを向けると仁くん、口パクで「ムリムリ」
亀ちゃんも顔をかくす笑
こうきもゆっちもじゅんのもみんな息があがってる★

他の子もカメラから顔を背ける( ´艸`)

そんな中、たっちゃんはぴんぴん笑

スタッフ「では今から走る人を…」
亀ちゃん「あのっ!それ!こっちで決めてもいいですか?」
スタッフ「いや…これはどうも大人のチカラが働いてると思われるので」
亀ちゃん「そこを何とかっっっ」とかわいこぶりっこ笑

結局レッドからは、タッキーとチビジュニア
ホワイトからは、たっちゃんと慎太郎


たっちゃん、今度は上半身裸で劇走!

早かったー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


タッキーも自分が走るあたり、男気ムンムンです(笑)


表彰式で後輩たちがいろいろな賞を受賞してるのに、自分が選ばれないことに??のゆっち(笑)

亀ちゃん「何で俺が選ばれないのか・・・と?」

ゆっち「はい、でも記録よりも心に残るプレイを目指したいと思いますっ!」( ´艸`)


そして、ついにMVPの発表♪

ゆっち、顔が「俺?俺?」ってちょっと嬉しそう


「KAT-TUNの・・・中丸雄一くんですっ!!」

何度もガッツポーズをして、くるくるまわるゆっち( ´艸`)


良かったね~ゆっち♪♪



サッカーサッカー
最優秀賞、 MVP ゆっち
野球野球
最優秀賞、MVP 亀ちゃん
ふたりとも、100万円っっ!!ショック!ショック!ショック!
おめでとう~キラキラ
奢ってドキドキ

リレー奮闘賞はたっちゃん♪



16:57
あとはライブカラオケ(ショータイム)を残すのみドキドキ
KAT-TUNは、
音符Jumpin'up
音符Peacefuldays

みんな目の前にカラオケ

最後はみんなでマッチの、
音符ミッドナイトシャッフル

まだやる?ということで、J-FRIENDSの曲だっけ?

。。。を歌いながら、サインボールプレゼントキラキラ

最新兵器??

ハズーカーみたいなものでボールを飛ばしてます★

亀ちゃん、外周をまわってて時間がなくなって急いでバズーカー飛ばしたら、

低飛行なサインボールが勢いよく客席へ

亀ちゃん「ごめんっっ」


選手みんな、「楽しかったー♪」

私たちも「楽しかったー♪」よ。(*^ー^*)


約束どおり、来年も一緒に楽しもうね★



マー坊がLIVE以来かな?生で見ることが出来てテンションあがった♪♪

中居くん、生放送前なのに来てくれてありがとー♪♪

明日でWSを要チェキラ~ですね★☆★




これは、みんなが貰ったコメント入りうちわ★☆★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-091213_194700_ed.jpg 裏側はレッドチームのメッセージが♪

ちなみにタッキーはホワイトに書いてあるけど、Jレッドです★

中居くんが急遽Jホワイトに入ったからね( ´艸`)


★☆17:30終了★☆



★明日発売の『ステラ』 中居くん&仲間さんメッセージ「紅白特集」

★明日発売の『TVガイド』 SMAP表紙&NY密着グラビア

★明日発売の『ザテレビジョン』 KAT-TUN“愛はKAT-TUN”連載

★明日発売の『TVぴあ』 SMAP表紙&グラビア


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日14日(月)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★各WS、ジャニーズ選抜大運動会の様子(*^ー^*)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 中居くんが担当^^

 慎吾くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 剛くん「任侠ヘルパー#1『極道から老人介護への華麗なる転身!!』(再)フジテレビ14:07-15:00

 SMAP「SMAP×SMAP ちょっと早めのクリスマスSP!!」フジテレビ22:00-23:09

       中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-オーダー中居  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-木村シェフ 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-吾郎シェフ 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-剛シェフ 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-慎吾シェフ

          ★ビストロ 『ビストロオリジナルお好み焼き』 ゲスト:宮根誠司

          ★ココだったら話します ゲスト:平子理沙

          ♪S-LIVE ゲスト:西野カナ

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^
≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:30-23:40 じゅんのこうき

  ★“中丸のページ”更新^O^