いのっち、おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ

金曜にいのっちの結婚の話してたから、かなりビックリしたよねΣ(゚д゚;)

昨年は、●戸市のお友達から

「朝香ちゃんが里帰りしてるんだけど」・・・とメールを貰ったっけ?

「久しぶりなんだろうね」と返したら、「それがね、いのっちが来てるんだよー!」って。

この時、私と友達の間では「朝香さんをくださいっ!」って挨拶??と勝手に盛り上がっていた訳で・・・でもそれは違ってたね・・・帰りの車中でプロポーズですかぁ( ´艸`)ラブラブ

いいね~おめでとうっ!!


さぁ、これでみんな続いて行こぉ~o(^▽^)/



ドリボ。。。

こうき、大事なシーンでセリフ噛んじゃって何故かみんな爆笑(笑)

それでも言い直して、よく頑張った!(笑)


亀ちゃん「まさか、あそこで笑われるとは思ってなかったでしょ?」

こうき「(失笑)ね、大事なところでね、この凍りついた心臓が・・・」

あれ?何てセリフだっけ??γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日ははじめから、みんなしてコマネチ攻撃。。。かなりの攻撃でした(爆)

みんな自由だ~今日はもっと自由だろうな(´∀`)

「平成・・・ジャッンプ!!」一人でツボに入っちゃってるもん、亀ちゃん!!」( ´艸`)


昨日から、ユウキに森本慎太郎くん★

ちっちゃかったぁ(´∀`)


今頃、1ベル鳴ってるな・・・

みんな残り少ない公演、楽しんでねヾ(*^▽^*)ノ




☆★本日29(土)のKAT-TUN☆★
  
   亀ちゃん&こうき

 『DREAM BOYS 』
     帝国劇場 13:00~/18:00~ (残り4公演)



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日29日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 木村くん「F1グランプリ2007『日本GP予選』」フジテレビ13:50-15:26

             ☆富士スピードウェイから生中継ゲスト

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

※「Sma-STATION」は特番のため放送休止^^;

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
ケーキハート来月は上田くんの誕生日ケーキハート

ただいま、上田くんへのHAPPY BIRTHDAYメール募集していますラブレター(3日am11:00〆切)

頂いたメールをラジオ内で紹介したいと思います(´∀`)

件名「上田竜也誕生日メール」とし、住み県、HN(フルネームでも構いません:笑)と上田くんへのメッセを書いたものを、HPを知っている方はHPから、そうでない方は下記のアドレスまで、

shigeyan761@ezweb.ne.jp (*^▽^*)こちらが直でラジオ局に行きます♪

頂いたメールは通常、ご紹介させて頂いた後に消去していますが、

今回も頂いたメールを文面だけをまとめて打ち直しして上田くんにお届けします。

どしどしメールお待ちしてます(*^▽^*)(アドレスは公表しません。)