コウノドリ、
2話からの出遅れですが
昨夜、みました。


いやー、泣いた泣いた。

綾野剛さんってば、
いろんな顔ができるすごい役者さんですね。
どんなスケジュールで仕事してるんだろうね?
話題作には全部出てる感じですけど。。

ゲストの
小栗旬の演技も
パパさんだしね、実感こもってる感じで上手い~。

ほんとは録画したくて仕方ないのに
旦那のつまんない予約録画と重なってて
譲ってくれないのよー。


新生児が本物でリアリティーがすごい。
あの撮影、どうやってるんだろう。
許可したお母さん、強者だなぁ。

大抵のドラマは
感動の出産シーンがあっても
“生まれたてやのにでかいやんっ!!”って
突っ込んで冷めてしまうのに。

泣きながらもそんなことまで思うのは
私が
母だからだよね。


あのわが子を新生児を初めて抱くときの
ドキドキを思い出す

画面から新生児の香りがする、


そんなドラマってすごすぎる!!


今回のクールは
他にも楽しみなドラマが多すぎて
困っちゃうわ♥

ってことで、業務連絡。
おかん、録画お願いいたします。
帰省したときの楽しみにさせてくださいー。