まぴろさん、
最近、学童から帰宅後に
ご近所さんのクラスメイトのお宅に
お邪魔して遊ぶことが増えました。


私としては
うれしい限り!

寒い中、まぴろさんが外で
私を待つわけでもないし

ご近所さんは専業主婦。

明るい人柄の方で
広いリビングで
子どもたちを遊ばせながら
様子をみててくださるので
安心だし。


とはいえ
平日は我が家にもどうぞ!って
お誘いできる余裕はないし…。

私は帰宅後、
まぴろさんの居場所を確認してから
保育園にお迎えに走るわけで。

週末は先方の予定もあるし
我が家もあちこち出かけるし

なかなか呼べないから

お互い様ってわけではないので
申しわけないなぁ…と。


そこで昨日、
ベビ男のお迎え後に
菓子折り持って
お礼をしてきました。



こういうのって
重たいかな…。ガーン



ま、気持ちだしね。

なにごとも言葉や行動で示さなくては
伝わらないし。


ってことで
よしとしよう。

Android携帯からの投稿