グリーンの男児。

きみは、ガチャピンか?

高速で動き回るベビ男をみつけやすくするには、とにかく目立つ色じゃないとね。



恋って。
達筆だな。


ホテルにチェックインして
すぐにプール。

まぴろさんに背泳ぎとドルフィンキックを教えたりして。
いやー、二年前ぐらい?は
私にしがみついて離れなかったのに
背泳ぎ教える日がくるなんてね。

成長を感じるな~。

漁師さんのお店で夕飯をとり

大室山へ。

満天の星。

こんなに星があったのか。

暗闇に怯えて
クルマにすぐに戻るベビ男。

わが家、みんな寝るの早すぎて
星を眺めたくても旅先でなかなかチャンスに恵まれなかったので
やっとだわ。

感動。

少しはや結婚記念日も祝えて
露天風呂も楽しんで

私は一人
今ハマってるドラマ"とんび"をみて
泣いて、おやすみしました。

週イチで"とんび"で号泣して
メンタルデトックスってのが
いいサイクルなのよね~にひひ

さて、今日も楽しむぞチョキ


Android携帯からの投稿