ウチがなぜユーストからアクセス来るのか? #ustream | 破天荒コミュニケーションの道byマッピー

破天荒コミュニケーションの道byマッピー

「パワーツイッター」@マッピーが綴る、破天荒なコミュニケーション処世術。時短、節約、効率よく。当たり前の「アレ」がないのに、それでもソーシャルでチャンスを逃さない「パワーツイッター」の秘訣とは?

ウチがなぜユーストからアクセス来るのか? #ustream


こんにちは。マッピーです。

いきなり

なんでこんなタイトルを?


不思議でしょう?(笑)

USTREAMを配信しているアメブロガーも
たくさん、た~くさんいるはずなのですが

はっきり申し上げまして、
なぜか、
自分の番組へはアメブロから
あまり集客できていない
ケースがほとんどです。


単純です。
USTREAMの性質を理解しているか否か
の違いです。

わかっている人は、ちゃんとファンを獲得できてますから。


それで


なぜ、
USTREAMを配信してないはずの
ウチのブログに
ユーストから
アクセスがちょこっと来るのか??





それは
アメブロと
ツイッターと
USTREAMとを

しっかり
連携させているからです。





それも
リアルタイムで
配信中の番組と直接ね。



ま、私が
ユースト番組見るのが好き

ってのもあるんだけどな(笑)

ではまた。

**************
ブログランキング参加中です!! 応援「ポチ」おねがいします!

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ人気ブログランキングへ

ペタしてね

読者登録してね