さまざまなクエストの中で繰り返しできるもの・1度しかできないもの

その1度しかできないクエストでも

代償を払えば何度でも受けることができるw

それを受け付けてくれるNPCが慧超



新MAPOのクエスト道中膝栗毛
その代償というものはリセットしたいクエの時間の秘術書というもの

これは村の市場で売っている4M前後と見たらいいかな

以前Lv80になったばかりの時アドさんに連れてもらって行った

ネクロポリスのクエスト

ここでは主人公専用の指輪がもらえる

このクエをリセットしてみた^^


新MAPOのクエスト道中膝栗毛
「呪われたネクロクエスト」

1 五色の宝石破片     (を5個渡す 1個84万くらい

2 冒険家の名声       (名声を50以上にする

3 死せる者たちの都市 (戦闘 死霊アヌビス40退治

4 過去の冒険 (伝授モンスター情報3回

5 古代の文化 (質問 答えオベリスク

6 セトの短剣 (戦闘 アイテム30個収集

7 初心者冒険家のために (初心者にプレゼント2回

8 呪いの護符 (もらった呪いの護符を使用

9 破壊の支配者退治 (戦闘 破壊の支配者40退治

10 仲間と歩む道 (友達登録12人以上

11 装備の強化 (装備品を1等級にローマで強化する

12 古代の魔力石 (戦闘 アイテム30個収集

13 封印の書 (もらった地図で探索

14 セクメトの瞳 (戦闘ボス戦 アイテム1個収集

15 古代の書 (もらった古代の書を使用


新MAPOのクエスト道中膝栗毛 クエストNPCは

ネクロポリスにいるメラネウス

五色の宝石破片を持ってきたかと問われる

なかったら市場に戻って

買ってこなければならない

新MAPOのクエスト道中膝栗毛
最後のボス

Lv80の時はとてもじゃないが

ソロで倒せるような相手ではなかった

今では簡単に倒せるw













そしてこれが報酬


新MAPOのクエスト道中膝栗毛


もちろん全部もらえるわけではないこの中から1個だけw

俺が狙ったのは防御力が1番高い静寂の宝石指輪・・・・

前回のと合わせて精錬すると


新MAPOのクエスト道中膝栗毛
このようになりました^^