河口ダンジョン ラ にはB1 とB2 に秘密ダンジョンがある

B2の方はクエストの中の1通過点

B1は 3月のアプデで出来た普通の秘密ダンジョンかな

今回はティマーのホイールさんとBISのマノンで行ってきました

ポータルを出して秘密Dに入ってみると

いつもの水先案内NPCはいなくて代わりに石碑が立っていた

誰も近寄らないのかかなりの埃をかぶっていた

その埃をそっとふき取ると



なんのことだろう・・・

要領が分からないから兎に角突き進むしかない



こんなモンスが出てくるが俺には攻撃することが出来ない・・・・

ペットちゃんが頼りだが俺の回復では微々たる物w

しかしこの洞窟とてつもなく広い

そのうちどこに行けばいいのか分からなくなり

おんなじとこをグールグルw

なんとか右のほうを目指して進むと突然目の前に大量のメロウが・・・

ダンジョンB2のラストと似た感がある

しかしここまで道を探すのが必死でSS取り忘れてたw

このメロウたちを倒すとマップの右のほうに何か明るいのが見える

急いでいってみると



ほんとに わお~だ^^

海賊たちの宝物を探り当てたような気分で見とれる^^

・・・・・・・これで終わり?

いつものようにスタート地点に戻ったら経験値が入るのかなと考えてたら

8000ゴールドと経験値199620が5回?ほど入り込んできた

よく見るとホイールさんが宝の山の中をクリックしてる^^

なるほどこれが報酬かあ^^

回数は次確認しようw

一応検証するまで 4万ゴールドと経験値100万(課金)としときましょう^^