(クエ71) ノイクの頼み事;1回目 ノイク(スマグ酒場内)


ノイクは丁寧にも挨拶を交わしてきたw


マップ5のロビンとは知り合いらしい


ハノブ西の廃坑B5に潜伏している要員に


 仕事の依頼を受けてこなせば、かなりのお金


 と経験値をくれるらしい


 はやる気持ちを抑えながら廃坑B5へ向かう



ノイクの要員はB5の左側中段にいた


俺が意味不明の情熱的なセンスの持ち主だと・・・・・・・


良く知ってやがる・・・・


依頼はB5・6のブラックメイジから、バラバラになった


本を回収するんだが本物だけを13枚必要らしい




火の玉を投げつける明治相手だと多少火抵抗を上げた


ほうがいいか まあ60%くらいでいいだろ


結果的には分かり辛い文書23枚で13枚が本物と


判定された



早速ノイクに持っていくと



たしかに言っただけの物はくれたな^^




(報酬) 経験値 398920 称号マップ製作者Lv6 5000ゴールド スキルポイント17