昨日ブリッジヘッドで久しぶりに エヴァ三号機さんに会った


Lv50代のころだったかな~w ほんとに久しぶりだ^^


お互いに今のレベル名乗りあって (´;ェ;`)ウゥ・・・ 負けてる><


「100万Gのクエ済んだ?」 「エ!そんなのあった?」


「スエブタワーのクエだYOw」   「スエブタワー・・・   タワー洞窟かな?」


〈アレだったら 戦士がギルハンで参加して一人いつまでもアップしないんで放棄したやつだ〉


〈そんなにゴールド貰えたかなあ   まあ、いってみるか〉


(クエ65) 失われた宝物 カトナ(タワー洞窟入口)


魔法都市スマグから右上のマップに抜けたとこがタワー洞窟


入口でないてる坊ちゃんをなだめているカトナから事情を聞く


模造品らしいが”鳳凰章”と”フォームガード”


 2つを取り戻すと坊ちゃんの機嫌が直って


 礼をしてくれるらしい^^






どうやら先行PTがいて待ちかぁ


 下の2人組も待ってるのか


 ターゲットはカスターだけなので


 スナッチャーでも狩って待つかな






暇つぶしにスナッチャーを狩ってると、カスターが寄ってきた

逃げてもしつく追いかけてきて誰も手を出さない;:

しょうがないから倒したら あららw

”鳳凰章”が手に入ったw


とりあえず カトナに持っていって


何か悪い気がしたので今日はこれで止めよう^^


翌日、朝1番で行ってみると誰もいない    よし今度はゆっくりかれるかな^^



スナッチャーもカスターも言いたい放題のこと


 言ってるが、山賊ごときに舐められてたまるか!


 3匹に囲まれて相手したときは


 さすがにPOT連打したが



 カスター4体めで”フォムガード”も手にいれた




成功報酬にたしかに100万ゴールドくれたが


 【少なすぎる】を選ぶと







更に10万追加してくれた^^


 こんなおいしいクエに変身してたのかw



(報酬) 経験値 ナシ 100万+10万ゴールド スキルポイント134


エヴァさんありがと~^^おいしかったYO

失礼しました 経験値はかなりはいったようです・・・・数え切れないくら


クートスさん 情報ありがとうございました^^