今日も朝からエンディング15体ほど倒したが更新せず・・・


かれこれ100体近く倒したんでは?


なんかおかしいねえ クエは? チャント受けてるし・・・


あとからどんどん来る人に迷惑にもなるし、一時中断かなw


チリングがLv50に到達したんでスキルマスターでも受けよう


(クエ62) ウイザードリー シュコブベック(ハノブ52 74)


ハノブのど真ん中の商店街にいるシュこブベックでクエをうけて



さらに試験管から詳しい話を聞く


試験管は古都西マップの上のマップにいる

 




ターゲットは蟲(むし)の洞窟キングクラブーーーーキングクラブの甲羅


オーガ巣窟ワイルドハンターーーーーーーーーーワイルドハンターの弓


キングクラブかぁ 懐かしいなあ^^ MP打法発祥の地だw


やっぱりMP打法でやるべきだよねw

   オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

   

   今でも健在だ~  LV40前でキングクラブをソロ狩りしよう思ったら


   やはりこれだね^^ 3匹目でキングクラブの甲羅ゲットしたけど


  余りのうれしさに ss取り忘れw



次はワイルドハンターだが一応セミボスなので1匹しかいない


オーガ巣窟B2の中央オーガ広場付近


これも3匹目で簡単に弓を手に入れた




Lv103にしてやっとマスターかぁ  それにしても簡単なマスタークエだったなあ;:


(報酬) 経験値 498600 称号 ウイザードリーLv1 スキルポイント33