(クエ58 パートⅢ キャンサーの泡 ジェンス・アスペ スマグ)




キャンサーの泡を買いに来たら100万G要求された


 高すぎると言うと


 アルバイトすればただでくれるとw





熊のムンの情報を仕入れて欲しいらしい


サスピン  ナルブ  エルラズ  マリエ


 この4人から情報かき集めると


 スバイン要塞に行ってもっと詳しく調べて来いと




スバイン要塞までの道順は


スマグを出て真っ直ぐ右上にき ヘムクロスアラク湖付近に出て タワー洞窟地下道を潜り抜け


1番上まで行くと タトバ山 


さらにハンヒ山脈ドレム川を死なずに


通り抜けたとこがスバイン要塞












このスバイン要塞の1番奥 監獄内


タゲ取りしながらぐるぐると POTをがぶ飲みしながら


マラソンしてると 6周目でクエアップした



仕入れた情報をジェンス・アスぺに届け更にアウグスタの聖騎士べノンに報告し


アルバイト完了


(報酬) 経験値 300000? キャンサーの泡 





(クエ58完結編)


苦労して手に入れたキャンサーの泡


バリアートのマクドに持って行くと


(報酬) 経験値 700000(350000) 品質のいい油 スキルポイント53


レベルアップ^^


品質のいい油を リンケン ケリアンに持っていくと



(報酬) 経験値 1200000(600000) スキルポイント90


かなり苦労はしたけど その分 報われたかな~て感じ^^


そして鎧製作の資格を得た