前回のロックゴーレムに劣らずみんなが敬遠 いや途中で挫折してしまうクエスト


”怒ったオーガ”


30万という大金は大きいけどクリアするのにかなりの時間を要する


しかしいまの俺のレベルではもうこれしか残ってない><


大抵はクエ持ちがPT組んで仲良く分け合うからなおさら時間が掛かる


(クエ54) 怒ったオーガ ビルリト(ハノブ41 55)


ハノブの十字路直ぐ上のビルリトからクエを受ける


目的地は「バヘル大河/東バヘル川」 


オーガポーターから奪われた鉄鉱石を10個取り返してくる


途中オーガ洞窟を通ることになるがこのB2を抜けるのが1番きつい


出来るだけタゲを取られない道順を紹介しとこう













オーガクエをやった人は  こう思ってるだろw


メテオもないWIZがソロでオーガをやる?Lv70代で?・・・と


確かにメテオと氷柱があればなんとかなるだろなぁ


しかし俺にはMP打法がある


このブログ初めから見てる人はピンと来たかもしれない


しかし今回はその場所は公開できない


なぜならこの場所の情報はお友達のRuthさんからのもので俺が見つけたのじゃないからねw


まあ ここにもMP打法が使えるとこがあるという情報だけでも^^


オーガポーターを倒して鉄鉱石を落とした順番を数字で書こう


1・・・5・・8,9・・・13・・・・・・・・・・・・・26・・・・・・・・・36・・・40・・・・・・・・・・・・(ここまでで8個)




おや?スキルポイントが67貯まった・・ メ テ オ が覚える・・・壁]ω・)ニャ




最初のスキルポイント振りが50で次は8


ということはLv2かw


メテオWIZというには程遠いが


赤ん坊の誕生だw


しかし油虫クエにはお世話になったなあ 今まで8回^^

俺が思うにこれに関するクエアイテムのドロップは

ランダムな時間で落ちてるような気がする

落ちないときにいくら頑張っても中々ゲットできない

中断して気分転換でやったときなど直ぐにゲットできたりとか

まあ俺流の感じだけどねw



さて、オーガクエを再開


当然 俺の記念メテオを受けてくれるわけだw


メテオの発射時間て短いんだな


 構えたと思ったらもう発射してる^^


 1発170~248のダメカァ


 まだチリの方がダメは大きい


 消費CPが138・・・俺のCP max177・・・


 これも今後の課題だなぁ


鉄鉱石のドロップ数値を書くと


・54・・・・・60


オーガポーターを60体倒して10個の鉄鉱石を奪い返した


オーガクエを一人でクリアーしたんだ よしとしようw


でもMP打法を使ってる場所を3人くらいの人に見られたから広まるかもw


(報酬) 300000ゴールド