俺がひらめいたのは かっての蟲の洞窟 カニ退治である

その場所があったのだ

マップ上のほうの岩場 あのスリムなダイアウルフではすり抜けてしまうようなとこがほとんどだが

岩と岩がくっついてしかもその部分がひょうたんのように引っ込んでいる

      

この場所だったら                        このくらいまでは近づけるが

やつは俺を襲えない (ΦωΦ)ふふふ・・・・          チリングは撃てない


      

ファイアーボールスキルがしょぼいので         ななんと 1匹倒しただけで

かなり時間が掛かるが確実にHP減らしてる       肉と目の2つをゲットした

ここまで約10分かな                     まさに一石二鳥だ!


このやり方をMP打法と名づけよう^^(単にMAPOの略w)

もしかして こんなやり方知らなかったのは俺だけ?


さて、この肉をナクリエマのウエテンロード守備隊「ウエテンロード/デフヒルス東部地域」

 セニスに届けよう    しかしセニスはリンケンのエイオンに渡してくれと言う


ん?

この下のほうにはエムバートが居るではないか

好都合なことに霊魂の壷もゲットできる

というよりこの2つのクエスト連携してるのでは?

3匹ずつたむろしてる場所が3箇所あり 次々に倒していくとエムバーとの霊魂の壷も手に入った

あとはリンケンのエイオンに会わなくっちゃ


(クエ45) 補給品の運送 エイオン(リンケン67 43)・・・・クエストはLv40代で受けていた

      (報酬) 経験値 90000(4500) 3000ゴールド スキルポイント16

アップ後 


ここでハンカチクエもアップデートしたので

スマグのブリドリに材料を届ける


ブリデンから霊魂のペンダントを貰いそれをエルデンに渡しにいく

(クエ44 エルデンの復習の仕方の報酬)

経験値 120000(60000) スキルポイント20

このスキルポイントも大きい やった甲斐がある^^


参考までにこのMP打法相手がじっとしてては攻撃できない

つまり自分をmobがタゲッて今にも襲い掛かろうとばたばたしてなければ攻撃できなかった