現在LV39 もう後半かな

ふらふらっと砂漠村リンケンにやってきた

NPCを探してみるとダニアンがクエストを持っていた

(クエ36) 中途半端な探検家 ダニアン(リンケン76 73)

東の砂漠でドライミイラから包帯を取ってこいと

東プラトン街道/グレートフォーレスト入口付近マップをあちこち駆けずり回って

ようやく見つけた 

マップ中央の上部てとこかな 街道より上で草原との境目から少し西(250 50)あたり

1匹目で包帯ゲット ダニアンに持っていくと

「それはニセモノ」だと

ナヌー

しょうがない 又取り行くか

俺のインベントリーの空きは7マス

一杯詰め込んでやろー と、そこにはサマナーさんがいた

回復しながらまったりやってるみたい

どうしようかな~と座っていると 「MAPOさん」と声かけてくれた

色々話して名前が奇妙(失礼w)だったのでその由来聞くと

本ハンドル名が似たようなものでそのノリで作ったらしい

知る人は見ただけでわかるんだとか

そのサマナさん btbtbtさんw

まあ休憩の間に狩らしてもらって包帯7個で一杯になったので

持って行くと次から次にニセモノだなんて

う~む

インベントリーを今は空ける気はない

もう一度繰り返すと最後の7個目で ピンポーン

デパートの歳末抽選くじで当たりが出たような気分

(報酬) 経験値 35000 エンチャントの文書セット スキルポイント7

エンチャントの文書か

成功するか破壊されるか度胸を試されるとこだが

今の俺の武器はせこいものだから銀行預けとくかw

LV40になったのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!