ペンタブレットを買いました。 | 翔のメイプル日記

ペンタブレットを買いました。


いぃぃやっほぅううううううう、お待たせしてないSYOUだぜええええええ




テンションからまわり? でもそんなの関係(ry ってことで好評についてませんでしたが、


やっていきたいと思います





さて、タイトル通りペンタブレット購入いたしましたのですよ





最初は家の近くにないかなーと探していたのですが全くなく 次はヤフオクにしようとネットにとび、





そして修学旅行中に競り合いがあったらしく(親父に頼み) 結局負けorz



仕方なく というか普通に発注することにしましたとさ ね





えー金額の方ですが、約1万円近く掛かり懐が寒いのなんの リアルはこんなに暑いのにね




と、地球温暖化の問題点指摘にあたる無駄な時間を費やすこともなく結果からいいますと




Bambooのやつを買いました 絵師からは初心者向けで値段も手が出る範囲といわれたのがきっかけです




実際使ってみたところなかなか汎用性ありーのかきやすいーの



後者で嘘つきましたすみません




今は慣れつつあるのですが、最初はもう手探りでうわぁあぁぁあぁあああ!! な状態でして




$翔のメイプル日記



\(^o^)/オワタ







いちおう開始から3日目のもありまして、





1.2.3





$翔のメイプル日記




この段階までレベルアップできました!




ギャルゲの絵担当の絵師刹那cから手取り足取りご教授を受け、




今もいちおうはげんでいます ええ




レイヤーの使い方からうまい着色方法までなるほど納得で進化しています





今後の成長に乞おうご期待!

(まだまだ続くぜ)