昨日は菊ちゃんがいないので、ビショップで色々遊んでました。
そしたらエムさんからお誘いの声がかかり、BGに連れてって貰いました。

BGなんて初ですよ!

エムさんとどるさんの3人でPTを組み、
注意点などもご教授いただきました!

かなり緊張して挑んだのですが、
あっという間に終わってしまいました(^▽^;)

$***不定期日記***

あまりにもあっけなかったので、脱出というグルクエに行くことに。
3度ほどやって解散。

どうでしょうの皆様、本当に色々ありがとうございました。

-------------------------

そして今日も菊ちゃんがいないので、ビショップで遊んでましたw

モンパが美味しかったので、要塞のPTに野良で入ろうと思いカオスチャンネルへ(10ch)
声をかけるまでもなくいきなりグループ申し込みwww

合計3PTくらい野良ったのですが、
皆さん良い人たちでした!

抜けるに抜けれずあれだけあったチケットも底を尽いたのでログアウト。

$***不定期日記***

来週は収納三昧かな?w

今日のメンテは賛否両論でしたね!

何でもおばあちゃんの露店?で消費アイテムが増殖出来るとか何とか・・・。


そりゃMTSで攻撃手袋100%(強)が10枚1400Pで販売されるわけですなw


自分は140ボウガンドロップを夢見てプレミアムダンジョンチケットを買ったわけですが、

今日までドロップする情報がないのでロルバして良かった派だったりします。


それとダンジョンで少しでもドロップアップを狙って数枚ファミリアの鑑定をしたんですよ。

それもロルバしてたので再鑑定したらさらに微妙になりましたwww


でもダンジョンのドロップ凄いですね!

メルセの装備マス27空けたのですが取りきれず・・・。

マスタリーブックや装備鑑定書やらもドロップしました。


さて、今日の狩り。


ログインしたらエムさんに声をかけていただきモンパ。

上記の顛末で今日のメンテ後から日曜日までドロップと経験値を2倍にするとの事なので、

超ラッキーでした。


しかも望むMAPは未知の「騎士団要塞」


***不定期日記***


高いレベルの人たちのPTだったのですが、

Aレイが多少MISSでますが結構あたるので吸えました!

ありえない位の経験値の上時間も余りまくりw


短い時間で157に育ちました。

マルキーニを20個作りました。

***不定期日記***

その内未確認は9個、残りを潜在書を貼ってみたところ10枚成功。
狙いはSTR%アップ。

虫眼鏡で一気に鑑定!

***不定期日記***

エピック0でSTRが付いたのはこの一着・・・。
残りは解体しました。