妊娠してから健康に気を遣うようになって





『オーガニック』とか『無添加』とか目に入るように。。。。






その延長で、オーガニックの化粧品も気になっていたんだけど





どれがいいのかもわからず・・・・な時に





モニプラさんで当たりました!!!




アースライン・シーライン公式ファンサイト参加中


オランダ人気NO.1オーガニックコスメ≪アースライン&シーライン≫
   



10日分のサンプルがこの2包!!!!!

★☆かれんのHappy Marriage Life記録☆★-2013-05-25-22-50-42_deco.jpg


小豆2つぶ分が1回の使用量ってだけあって






柔らかくってよく伸びるクリームでした。






香りもハーブ系の癒される香りでした!




使ってみて・・・・






初日は何も変化なし。すごく伸びるんだなーって感じで。






しかし2日目!!!





緊急事態が発生しました!!私の肌には合わなかったようで肌荒れしました。。。。






とっても残念。。。。。






オーガニックでも合わないとかあるんだなって正直びっくりしましたが






私は肌が強いわけではないので、普通肌のひとなら





口コミのようにしっかりとした潤いが感じられるかも!!!




しかも少量でよく伸びるから節約できそう ^^











Android携帯からの投稿