毎年この時期になってくると、使い心地のいい日焼け止めと





美白美容液を探し始めてる気がします・・・・・あせる





毎年探してるっていうねww





今年はどうしようかなって思っていたら





タイミングよく、資生堂さんからのモニタープレゼントに当たりましたアップ




★☆かれんのHappy Marriage Life記録☆★-DSC_1350.JPG


YES音譜




SHISEIDO ホワイトルーセント『インテンシブ スポットターゲティング セラム+』ラブラブ




資生堂 ホワイトルーセント


資生堂さんの美白美容液って実は使ったことありませんでした汗





なので通常サイズ(容量:30mL)の約1/3の特性サイズサンプルとはいえ





かなり期待!!





中身は乳白色のトロッとしてるのに、肌にのせるとさらっと馴染んで



★☆かれんのHappy Marriage Life記録☆★-2013-05-01-00-26-16_deco.jpg



しっとりしてるのにベタベタしないのが気に入りました~ドキドキ





私、小さい時からそばかすが顔全体にあるんですけど





薄くなったとは言い切れないけど、多少はくすみが取れたって感じはありましたアップ





そして、美白だけじゃなく肌がしっとりしてきて





きっと使い続けたらまさに『美透白肌』に近づくんだなーって思いました!!









なので!!





パパがボーナス入ったらお願いしてみようっとwww







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

資生堂 ホワイトルーセント