以前から興味のあったこのボディケア商品、ママバター!!



MAMA BUTTER



使わせていただけるチャンスがめぐってきました音譜





早速お古上がりに使ってみることに・・・・・





バターっていうくらいだからこってりしっかり系かなっと思ったら





意外にボディミルクのような柔らかい使用感ラブラブ





伸びもよくって真夏に使うのも嫌じゃない感じ!




しかーし、塗った後のお肌はかなりしっとりしていてびっくりしましたビックリマーク






伸びがいいってことは使う量が少量でもいいってことだからお得ww





しかもママも子供も一緒のものが使えるって便利でいいですよねドキドキ





興味がある方はぜひ↓↓


ママバター ボディローション


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中