母乳育児を始めてから、というより妊娠したってわかってから




飲み物には少しは気を遣ってきたつもりだったけど




夏場に麦茶、じゃぁ冬は??とおもっていて




知っていたけど飲んだことなかったルイボスティに



★☆かれんのHappy Marriage Life記録☆★-2013-01-18-00-56-19_deco.jpg


チャレンジするチャンスがきたのでしばらく飲んでみました~ビックリマーク





思ってたほどクセがなくって





ミルクティみたいに牛乳プラスして飲んでみたら飲みやすーいラブラブ




★☆かれんのHappy Marriage Life記録☆★-2013-01-18-01-07-10_deco.jpg



オーガニック100%だから、試しにストレートで娘にも飲ませてみたら・・・・・





ゴクゴクゴク!!





すごーーーーい勢いで飲んでたwww





ノンカフェインで体にも肌にもいいし、これからも続けようっと♡







c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中 オーガニック ルイボス お茶