朝からどんより曇りな感じ。

午前2時。
長男4歳に突然、お母さん!と起された。
来てーと叫ぶ。
そして、近寄って寝る。

寝不足確定😭

でも、いつもより早い起床。
いろいろ準備は楽だったけど、
姉弟の喧嘩が半端ない。
娘送迎の際に、スライドドアに弟が手を挟みました😱😱
お姉ちゃんが、誤って閉めたところに手を置く弟😖

おバカさんですわ🥶

そして、めちゃんこお姉ちゃんを説教してしまう😓

弟も悪かったと思う。

バビットの歌みたいに
ぶっちゃけ説教は快楽?
ストレスたまったのかなーわたしは。

帰ってきたら、お姉ちゃんに謝ろう🥺


剣道疲れで
子どもたちもわたしもコンディションが良くなかったのかもしれない😩😩

いやいや、これからよくなるきっと。

やまない雨はない‼️