ついこの間の写真。↑↑↑動物園。

先々週の土曜日に行きました


初めて長男を連れていきました。


長女は1歳半に来てましたが、

覚えてないって。

そりゃそーだ(笑)


2人とも大興奮。


6歳とあって

落ち着いてる様子。


4歳の息子は

次行くよ、

と興奮気味で

動物を見てない𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟

何しに来たんだ?


モルモットとのふれあいには

喜んで参加。


やきそばくんとれいくんという名前。

茶色と黒のモルモットだった。

可愛いかったな♥


子育てってすごいお金かかるけど、

大人になったら

寂しくなるね〜ショボーン


今の時間大切にしよう。


どんなにお金をかけても

失ってしまったら戻ってこない


でもどんなにお金かけても

育ってくれたから

安心する


お金だけじゃない

安心感


赤字になっても

親は頑張らないといけないんだよな{emoji:013.png.プンプン}