【初!カカアコ ダイニング&カフェ】マウラナニパンケーキ | MapleKのお気楽な日々

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

投稿写真

【初!カカアコ ダイニング&カフェ】マウラナニパンケーキ

インパクト抜群のパンケーキを食べに
オサレな横浜のマリンイルカ&ウォーク走る人
行ってきました爆笑
{C45CD3CC-67F9-4CB1-A7AE-BDD873E03FB3}

週末の夕方なのに店内比較的空いてるおねがい
(ガラガラとも言うかな?ガーン)

席へ案内されて注文取りに来るまで
長すぎるよ~ムキームキームキー

パンケーキ頼んだら、
パンケーキ大きいですが、大丈夫ですか?
と聞かれたキョロキョロ

もちろん、大丈夫ですプンプン
で答えたんだけど…

30分後、運ばれてきたパンケーキを見て

でかっびっくりびっくりびっくり

ホールケーキだねこりゃびっくり
{22C5436B-214A-4C32-BDF5-922BD93BC35B}

ピンクのアワアワで覆われて
インパクト抜群ラブラブラブ
ピンクのアワアワは甘酸っぱい
ラズベリーソース。
{C95E1870-339C-4B6D-B0B1-3B4D754057BA}

その下にはホイップクリームが隠れてます。
焼き立て熱々で運ばれてくるので、
ナイフ入れると湯気が凄いびっくり
{8B08E10E-7BA7-495E-91C9-DE5B1DA5E346}
ふわふわのスフレパンケーキは
ホールケーキの大きさなので
普通の胃袋をお持ちの皆様はシェアを
お勧めします。
{2BF03A72-7121-4822-9972-16D15BA17786}

1度食べたら満足満足😆
2017-19
{219FE643-96E9-4020-B340-740718C88842}
最後はギブアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
#パンケーキ #カカアコダイニング&カフェ


場所: 赤レンガ倉庫・マリン&ウォーク バス停 (あかいくつ)