最近は、天気も良くなり、サイクリング日和となってきました自転車

昨年は、原因不明のお肌の荒れが発症してしまったので、春から夏にかけては引きこもってましたしょぼん

ですが、今年は何とか大丈夫そうなので、今日もその辺までサイクリングに行ってきましたよ音譜

ちょっと風があったのですが、体も動かせたし気持ち良かったですニコニコ



少し前になりますが、桜がモリモリ咲いていたのでパチリカメラ

曇りで、しかもカメラを忘れていたので、携帯での撮影になります。。。

残念だぁあせる

私、上手くは撮れないのですが、カメラは常に持ち歩いてるんですよねアップ

デジカメですがにひひ

さてさて、前置きがものすごーーーく長くなりました汗

今月のイベントの詳細ですクラッカー

今月は、新年度スタートということで、新生活応援キャンペーンと題しまして、クーポン発行イベントをしちゃいます音譜

しかも、ALDO に関しましては、大奮発ですビックリマーク

私たちも初めての試みで、どうなるか分かりませんが…

なんとっっっ!

1,000円割引クーポンを発行しちゃいます!!

ちょっと緊張しちゃって、今すぐには無理なのですが…

11日(月)~17日(日)までの1週間ですアップ

そして、lululemon に関しましては、200円割引で、18日(月)~24日(日)までの1週間ですアップ

あ~、ドキドキしてきましたえっ

いつもは、お知らせなしでスタートさせるこのイベント。

今回は、大奮発+事前報告ということで、お客さまもチャーンスですよキラキラ

っと言うのは、イベントが始まる前までに、お客さまからのリクエストを受け付けさせていただきますチョキ

私たちがまだ出品していない商品で、これが欲しいんだけど… っというものがございましたら、ぜひお知らせくださいませビックリマーク

在庫がある場合のみ、イベント前に出品させていただきます音譜

ただし、出品してからも、在庫の変動はございますので、万が一、在庫切れになった場合にはご了承くださいませ。

また、最低金額設定がございますので、すべての商品にお応えできるとは限りません。

ですが、靴やバッグ、ヨガウェアに関しましては、ほとんど可能かと思いますニコニコ

こんな太っ腹な私たちに出会えるのが、今回が最初で最後かもしれませんので、この機会にぜひお買い求めくださいませクローバー

では、新年度も盛り上がっていきましょうアップアップアップ

MapleCandy