結婚報告ハガキ、どうしようかずっと悩んでました。


理由は・・・


まだ一緒に暮らしてないから、住所を別々にしなくちゃいけないこと

パーティーをしようと思ってるから、年賀状でもいいかなということ


親戚のこととか考えると、もちろん出した方が

失礼にならないかなと思ってました。


旦那くんは、「(出さなくても)別にいいんじゃない?」

という感じだから、ずっと悩んでました。


お義母さんに聞いてもらったところ

旦那くんと同じ答えが返ってきて

さすが親子って思いました冷や汗


いいのかな~って思いつつも、いいって言うし

内祝いでお礼状もつけさせてもらったから

年賀状でしっかりご挨拶します。


ということで、友人と私の母方の親戚に出すことにしました。

父方の方は、先日会食して顔合わせしたので。



本当は、もっと早くに出さなくちゃいけなかったけど

暑中見舞いも兼ねて一緒にすることにしました。



今回みんなに出したら、年賀状は結婚式の写真にしなくてもいいかな。


あっ、でも、旦那くんの親戚には、結婚式の写真にしないとダメかな。


とりあえず、今回はこれで決定チカラコブ



こちらでおねがいしました。



コラボ・ウェディング

http://www.clab-w.com/




自分で編集して、3つのデザインまでは無料で

お試し制作ができて、実際に手に取ってから

決められるから、よかったです音符