今朝のグリーンスムージー。
本業のお仕事が繁忙期で
毎日クタクタ…(*_*)
そんな時にはグリーン(葉野菜)はたっぷり1パック‼︎
疲れていると苦味が欲しくなるんです。
グリーンスムージーに飲み慣れてきたら、身体がグリーンを欲している感覚が分かってくると思いますよ(^^)
ただし、ビギナーの方はいきなり1パック使うのは控えましょう。
(好転反応が強く出る場合があります)

{5368D07C-64DC-434B-855B-9203A61CCE80}
…材料…
小松菜1パック
きおう1個
ケルシー2個
ルビーグレープフルーツ1個
水100ml

ケルシーはスモモの品種。
緑色でも熟している状態なんですよ♪
{DDA8BC6C-30E7-46C9-9FC9-94F62D191D80}

{A2CCEF3A-9936-4FA6-8E26-3A1CEFF2D2AB}
おいしい!ヘルシー!ケルシー!(笑)♪

{994C8DD2-E999-4872-BD4F-CF1A0E0EB211}
こちらがきおう♡
頂きものの岩手産のりんごです♪

グリーンの小松菜はとっても美味しい葉っぴ〜Farmさんのもの。
とっても濃厚だけど爽やかさっぱりとした仕上がりになりました!
疲れた身体にしみわたります(*^^*)

飲みきれなかった分は職場へ。
元気になった(≧∇≦)と言ってもらえて良かった♪

#富山 #グリーンスムージーオフィシャルインストラクター 
#グリーンスムージー #greensmoothie 
#ハッピースムージープロジェクト
#葉っぴ〜Farmの小松菜
#ケルシー #きおうりんご