あけましておめでとうございますm(_ _)m | 旦那と娘と6わんと暮らす主婦の日記

あけましておめでとうございますm(_ _)m


すっかり年が明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます鏡餅


本年も、よろしくお願いいたします2007年♪




年末年始にかけて、楽しい毎日を過ごさせていただきましたいのしし


クリスマスは人間は例のごとく 『不二家の生チョコケーキ』、6わんもケーキを食べましたkurisumasuke-k



         ←*6わん用ダックス犬

食べるのが早すぎて、画像は撮れませんでした…。.・ω・.。

クリスマスが過ぎると、大掃除の日々…ほうき

そして大晦日は、みっちー家毎年恒例の 『もちつき大会』 でしたぉもち*

今回は、弟一家に加え、娘のスイミングのお友達家族も参加して、わいわい楽しい餅つきでしたニコ



     

そして、弟一家と言えば・・・

りん&そらもわが家に里帰りですラブ
   
     

大きくなってた~ヾ(´▽`*)ゞ でもやっぱり、モカが一番大きかったあせる


そして昨日、6日は、甘えん坊将軍ポーの2歳のお誕生日でしたにゃ

    
     

いつまでたっても、赤ちゃん扱い…あひる

そして、大晦日から帰省してた弟一家も九州に帰り、ちょっと淋しいわが家ですダウン




お正月の間、なんちゃってブロガーの私は、常にデジカメを携帯することなく…汗

全然、写真がありません( ̄w ̄)プッ

色々と、楽しかったなぁ~Wハート




来週末は、娘の水泳の大会が高知県で行われるので、泊まりで応援に行ってきますガンバレ

いつも旅行は車内泊なので、ホテルに泊まれるのですご~~く楽しみトロ

6わんは旦那とお留守番です家




最近、いつも携帯からの見逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

これから、確定申告に向けて帳簿をしないといけないので、更に忙しくなりますガクリ

こんな私ですが、これからもどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いしますね~よつばのクローバー