昨日は、甥っこ君たちの運動会でした。

私たち夫婦も、お昼ご飯ワイワイ赤ちゃん要員 として参加( ´艸`)


久々の運動会きらり

楽しみでありながらも、甥っ子たちの運動会には

何年か前にも参加したことがあったので、

ワクワク感はその時の方が大きかったかな(・∀・)


だって、十何年かぶり?の運動会だったし、その時の方が

テンションあがってましたo(^▽^)o


昨日はものスッゴク晴天だったので、絶好の運動会日和お天気サンサン

まさに、雲ひとつない青空(^O^)/


これくらい、快晴下(しつこい?笑顔


Maple Tick Cafe


外で食べるご飯が、ほんとうに美味しくて、気持ち良い日だったなぁ花


肝心のお昼のお弁当の写真は・・・えへへ


お義姉ちゃんとお義母さんが早起きして作ったお昼のお弁当だったのに、

夢中でみんなで食していたので・・・撮りそこねて・・・汗


写真は、ないんです~( ̄▽+ ̄*)


代わりにキレイな風景写真でも!かお☆



校内の風景たち~♡ハート♡




新緑が美しい~キラキラ


Maple Tick Cafe


桜もまだ絶好調に咲いてました~ニカあっ私の手まであせる


Maple Tick Cafe



校舎をバックに、もひとつ桜桜**                                             

Maple Tick Cafe




このコントラストが美しい~ラブ個人的にすきだな~樹



甥っ子、Rくん(小3)は、

イチゴ(コンデンスミルクかけるとウマイよねきゃぁ~が大好きらしく、

ちょうど隣に座ってた私に、


『○○ちゃん、(イチゴの)へた取ってぇ』と甘えてきたり、

Rくんが食べれると言うので、5~6粒皿に取り分けると


案の定・・食べきれなくふふっ♪

食べ残したものを、

『やっぱり食べれない・・。○○ちゃん食べてぇ~。』とくれたり

ほんっとほんっと、可愛いかった~(≧▽≦)


小学校上がる前の頃は、旦那&私と甥っ子君たちとで

海とか遊びに行ったりしていて、

その頃は小さかったし(末っ子だしね)甘えっこだったRくん。

よくどこかに出かけてると、

『○○ちゃん手つないで!』って甘えてきたり。


でも最近は成長して、全然甘えてこなくなっていたので、

ちょっと寂しい気持ちだったのだ泣くうさぎ


昨日は久々に甘えてくれて、嬉しかったなぁうれし泣き

Rくんにとっては、もちろん私は叔母だけど、

今は、まだちゃん付けで呼ばせてます呼んでくれてます(b^-゜)


この調子でずっと、ちゃん付けで呼んでおくれハート

間違っても、おばさんだなんて呼んじゃダメよ~(σ・∀・)σ