久々にコスメでモラタメです。


ミネラルフラワーズ モイスチャライジングデイクリーム ローズ&ゼラニウム

パッケージのかわいいオーガニックコスメです。

北欧風だなぁと思っていたら、なんとイスラエル製でした。

雑貨屋さんに置いてありそうな感じですね。



化粧水の後に使ってみました。



クリーム自体は白く、みずみずしい感触。

顔に塗った感じも軽くて伸びがとても良い。

香りも強すぎず、いい感じ~音譜


紫外線からも守ってくれるとのことだったので

これからの季節にもちょうどいいし、

私のように夏しか日焼け止めをつけないという人でも

春や秋に使うのに良さそうです。


ワンコインで商品を購入できるリーフレットも同封されていたので

他の製品も購入してみようかなぁラブラブ


パッケージもかわいいので人へのプレゼントもいいかも。

くまもんとのコラボもあるようです。