8月もはじまりましたね~*夏*

暑い季節に良く似合うお花といえば


そう


ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり
ひまわり
ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり


という事で

久々セルフBGMは

上村正人"向日葵"
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓





そして今日は沢山ひまわりが

はいってきたので、

ひまわり① ひまわりアラカルトなりひまわり①









早速「ハイっ」の手















 


おまわりaya











yes!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪










さて一日一ボケしたところではい


 
 『ゴッホのひまわり』ひまわり

まさにそんな感じ!







 
『 東北八重』東北楽天ゴールデンイーグルス


結構ズッシリしてます






 
 『ジェイド』白組


白いひまわりです





 
『旭』アサヒスーパードライ


ヒメヒマワリです。

小ぶりでスプレー咲き




 
 『モネ』モネ


コチラも画家さんです



 
 『ルビー』ルビーの指輪

茶色のひまわり






 
『ひまわりの実』椿の実・艶あり

とっても熟女です





  
 『サンリッチレモン』sao☆


レモンイエローの普通っぽいひまわり

 



 
 『サンリッチマンゴー』sei


いわゆる“ひまわり”

ホッとします

 C=(^◇^ ; ホッ!








そしてイロイロ見たところで








 
ひまわり三昧ブーケ花束


トルコギキョウもはいって

やさすぃ~い感じ





 
もういっちょブーケ花束





 
二度あることは三度あって

結婚お祝いのヒマワリブーケ花束






 
若干、色をつけてみたりしてオレンジの小花達

オレンジ色との相性(・∀・)イイ







 

こちらはバスケットに入った買い物

フラワーアレンジメント


元気な男の子の出産お祝いです

おしゃれ元気な感じでしょ






そして最後!



 

ひまわりいろいろアレンジミックス



楽しくなっちゃいますね




∩(´∀`)∩ワァイ♪








そんな感じで



いいでしょ!元気フラワー元気 元気




素敵な“ひまわり”の詩も見つけたんで

ご紹介しとくね。




冒頭のセルフBGM

上村正人さんの歌詞です

クリック クリック クリック クリック
↓ ↓ ↓ ↓
【ひまわり】
(上村ブログです)
↑ ↑ ↑ ↑




ちなみに私、結構歌えますsei