経営説明会&授与式でした~ | Maple Avenue (ビーズジュエリー講師・整理収納アドバイザー/)

Maple Avenue (ビーズジュエリー講師・整理収納アドバイザー/)

ビーズジュエリー講師として、東京都、千葉県、埼玉県でお教室開講中。
「暮らしを整える整理収納」では、整理収納1級アドバイザー・衣類収納アドバイザーとして、整理収納セミナーや個別のご相談をお受けしています。

makimaki こと 川船 まきです。 

ビーズ教室ハチMaple Avenueハチで、

ビーズジュエリーメイキングを教えています。

自宅講習の他、出張教室や

カルチャーセンターなどで講習しています。

(お問い合せはブログメッセージか、
makimaki4@i.softbank.jp まで)

* * * * * * * * * * * * * * *

昨日は、

お仕事でお世話になっている

オールアバウトライフワークス事業報告会と、

表彰式でした。

オールアバウトライフワークスは新社屋に移転して

お披露目パーティーにもなっていました。

表彰パーティーのようなところが苦手な私・・・

昨年までは、うかがったことがなかったのですが、

今年は一緒に行こうよ~と声をかけて下さる先生もいらしたので

意を決してうかがいました。

そして・・・今年は優秀教室経営賞を頂くことができました。

これも、お教室に通ってくださる生徒さんたちの

おかげです。

ありがとうございますキラキラ


__ 1.JPG__ 1.JPG

江幡社長から授与していただき、緊張していたら・・・

__ 3.JPG__ 3.JPG

可愛がってくださる先生がたが、場を和ませてくださり

思わず爆笑~。


勉強中の私をアシスタントとして育ててくれた恩師 関けい子先生

チェインメイルジュエリ-の世界を教えて下さり、

チェインメイルジュエリー講座のアシスタントとして

私に活動の場を与えて下さるゲネス多絵先生、

AALWでのイベントの際には声をかけて下さったのは、Nさん、

(そのおかげで今があると思います)

いつも、わがままを聞いてくれるチェインメイルジュエリ-担当のYさん、

その他、大勢の皆さんのおかげで、

今回の賞をいただくことが出来ました。


ぎっりぎり滑り込みでの受賞ですが、

3年前に心に決めて種をまき始めたことがようやく

芽吹き始めました。


種をまかなきゃ芽は出ないし、

水をあげなきゃ花は咲かない!


これからも、

多くの先生がいる中、たくさんのお教室の中で

私のお教室を選んできてくださった生徒さんたちに

すこしでも充実した時間を過ごしてもらうため、

皆さんのご要望にお応えするため

頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します~。


パーティーでは、写真が苦手な私も

声をかけていただき、一緒に映らせていただきました。



__ 2.JPG__ 2.JPG

パーティーでの1枚。

吉田先生、大阪の西田先生と。




__ 4.JPG__ 4.JPG

このような

パーティーが苦手・・・と一緒に窓に張り付いていた鈴木先生、

可愛がってくださる門田先生と。

さぁ、今週は大人数での講習が目白押し。

準備も怠らず頑張ります~

*7月より開講予定! 

イオンカルチャー成増(第2火曜日 10:30~12:30)

イオンカルチャー赤羽(第4水曜日 10:30~12:30

                        13:30~15:30)


今月は体験会!

お申し込み開始です。


一度、お教室を体験してみませんか?