はじめまして | 双子ママのブログ@maple

双子ママのブログ@maple

双子の出産を機に保育士になったリサガスのブログです。

はじめまして

奈良県大和郡山市在住の双子ママです。

双子の出産を機に保育士の資格をとり、
このたびわらべうたベビーマッサージのインストラクターとなりました。


講習会では
わらべうたベビーマッサージの考案者、奥田朱美先生と記念撮影



私の「とりえ」といえば、
双子育てを楽しんでこれたこと。

子育てをがんばるママと赤ちゃんが
笑顔いっぱいになってほしいと
教室を開く決意をしました。

夢いっぱいの34歳です(*^▽^*)
その夢が一つ一つ形になればいいなぁと
日々楽しみながら勉強しています。

5月に教室を開けるよう、
先輩インストラクターにお訪ねにいったり
教室の準備をしたり

そんな様子もブログに載せていければと思います。

まだまだブログ初心者ですが、
悩みながらも前に進んでいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。