みなさん、こんにちは黄色い花

香港であなたに似合うお色とスタイルを見つける
カラースタイルコンサルタント®️
Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-Yuriです

いつもお読みいただき、ありがとうございます


{7DE38892-2CB3-4EBE-B73A-825C3402FBBF:01}



昔、アメリカパーソナルカラー診断を受けたことがあるとおっしゃっていた、Y様ビックリマーク


その時は、胸元にカラードレープを当てる事もなく、
髪と瞳が黒いというだけで、Winterと判断されていたそうゲッソリ

しかも、日本人はみんなWinterビックリマークと堂々と言われていたとか、、、笑い泣き

青や緑やグレーの瞳、金髪、赤毛の白人さんや、黒人さんetc...

人種レベルでザックリ考えると、日本人はWinterと思われていたのかもしれませんが、

日本人女性
イエローベース(Spring・Autumn)
ブルーベース(Summer・Winter)
割合は半々なんですよ~~ビックリマーク



16タイプパーソナルカラー診断の結果、、、
SummerSpringブレンドタイプでした!!


アメリカでWinterと診断されてから、
自分には、とにかくハッキリした派手な色が似合うと思われていたY様ビックリマーク

実際カラードレープを当ててみると、
似合うと思っていたWinter
ことごとくキツく見えたり、
強すぎて色に負けてしまったりポーン


今まで絶対に手にとらなかった、
優しく明るい色が実はとってもよくお似合いである事が判明しました音譜

診断後、ご感想を頂きましたドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、本当にありがとうございました
ここ何十年で1、2位に値するレベルのショッキングな出来事でした!

今までずっと、選んできた好きな色/似合うと思っていた色がことごとく、似合わない色だったとは!ビックリです。  

でも、似合うと診断された優しい色をあててみると、納得でした。家に戻ってから、クローゼットを開けたら、笑うしかないほど、暗くてキツイ色のオンパレード
これから、少しずつ断捨離して、似合う色を買い揃えて行こうと思います。

長男に、「今日、ママ可愛い。」って言われました次男にも「ママの顔、可愛い!」って言われました

本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Y様、ご感想どうもありがとうございましたラブラブ


この20年、が似合うと思ってずっと着ていらしたY様。でも、キツイ印象を与えてしまっていたんですえーん


Y様の人生、これから見違えるようにキラキラしていきますよ~~おねがい

私が全力でサポートさせて頂きます


クローゼットが黒だらけの方、要注意ですよ~~注意


気になる方、是非本当に似合う色を見つけにいらして下さいね



↓↓↓ご提供中のメニューはこちら↓↓↓





ランキングに参加しています。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



Atelier de Lys-アトリエ・ド・リス-


  
【営業日月~金  10:00~16:00

住所】MTR紅磡駅より徒歩10分
   紅磡フェリーターミナルより 徒歩7分
            

 
ベル20~40代の方を中心に
大学生、会社員、駐在員の奥様、主婦、子育て中のママ、サロン経営者、アパレル、CA、アイリスト、ネイリスト、フードインストラクター、ジム・ヨガ・ピラティスインストラクター、ピアニスト、歌手、フローリスト、教師etc...
自分磨き、印象UPされたい様々なジャンルの方にお越し頂いております音譜

ベル紅磡、尖沙咀、九龍、奥運、佐敦、沙田、東桶、将軍澳、中環、上環、半山、北角、西湾河など、香港全土からお越し頂いております音譜