おはようございます

今日は1日中雨みたいですね〜雨


旦那はお仕事でいないんだけど、

お義母さんが昨日から
遊びに来てくれて
子ども達と遊んでくれるので
助かってます




近場へですがこれから
子ども達とお出かけしようかな


{FC676B9D-1B08-4A99-9CAD-53AA4399FA8F}

ずっと気になっていた2wayスカート
再入荷しては売切れてたけど
やっと購入できましたスカート


パンプスはアキュアーズ
レインパンプスハイヒール

{CCD0D69E-98B8-4BFE-A362-25BAF4E41C51}

今日は雨が降りそうだけど
朝からレインブーツは恥ずかしい
という時や、

建物内での行動が多いけれど
電車移動や車の乗り降りで
足元が濡れてしまうのはイヤだなぁ

という時に便利なんです(^ω^)

{8BF4A53B-8EFF-4B80-BF76-C9C5EC5E53F6}


4.6cmヒールのウェッジタイプなので
スタイルアップも出来て
長時間履いてても疲れません

{DD7A6D8F-CE7E-44AA-B141-A547F94BA6B2}



生活防水仕様のツヤ感も
綺麗に見えてオシャレ

{DC20C633-0C40-40F3-9D14-58396B14C72D}


インソールもふわふわで
気持ちいい〜

{CAA81FD4-67FE-43FB-8751-855E7744F7A2}

23.5cmぴったりなんですが
全体的に柔らかくて
包み込んでくれるような履き心地

{32E7A174-7995-4DCC-848E-AFE420BAB13F}

履き心地が良すぎて楽チンなので
全然このままでも走れるし
山登りも出来そうです


ものすごく履きやすくて
普段使いでもたくさん履いてます

{2AEB058D-095C-4318-A615-5655E68C349E}


本当に可愛いくて履きやすくて
レインパンプスに見えない
クオリティに大満足


カジュアルなパンツスタイルでも
大人っぽく履きこなせて
通勤にもピッタリです(*´꒳`*)

{9A1039A4-9369-4710-B7E1-93C982996067}


{B0A1DA26-3D9E-44C0-B91C-696A534A581B}


私が履いてるのはグレーエナメルですが
他にもブラックやワインカラーなど
全部で4色あるので、
色違いでも欲しいなぁ(^_^)v☆


{B817391F-8370-4122-88F5-DDD08B9C1E6D}






アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中