トイプードルやチワワといった
小型犬のワンちゃんに
オススメのドッグフード 

プロフェッシャル・バランス

{D6A9B0A7-78E0-4A25-A342-682EBCAFFCDD}


こちらは顎や口の小さいワンちゃんが
食べやすい超小粒タイプ  


乳酸菌、納豆菌、酵母菌配合で
お腹の調子を整えてくれ

マグネシウムを調節することで
尿路の健康維持、

さらにDHA・EPA
カルシウム、リンといった
栄養成分がたっぷり配合された
ドッグフードになります

{31D1E1C3-79DF-4113-A550-D1ADED808864}



中のドッグフードは
400gずつの小分けになっているので
新鮮で衛生的

{8C52451F-52E3-4572-B632-C6904DC7722D}


大容量タイプだと
湿気や鮮度が気になるのですが
これなら鮮度のいいうちに
食べ切りやすいです

チャイくんは大体1日約50〜60gで
1週間くらいで食べきります***


栄養素も高いので
少食のワンちゃんにもぴったり

{06FC0A03-0A80-492F-A2E5-347CE2DA8037}


海外では外で飼う
大型犬が多いのですが

日本はプードル、チワワ、ダックス
といった室内犬がとても多く
運動不足になりやすいため

海外のドッグフードでは
高カロリーになりやすいんだそうです

{14F57DB5-CE24-4203-B888-19DEC49987EE}



プロフェッシャルバランスは
日本の飼育環境、犬種などによって
カロリー設計もしていて

他社の小型犬用ドッグフードと
比べても小粒なのが分かります

{8E58AC37-580D-4A26-B63F-AC960D779C4E}



チャイくんは少し早食いなのもあり
たまに吐いてしまうこともあったのですが
この超小粒は噛みやすそうで
よく食べてくれています

{861A010D-C521-435A-B3DB-C8207F095988}


消化にもやさしく
吐いてしまうことも無くなりました


おかげで立派なウンチも
毎日出ています

{E2A447A4-1ABC-46FD-B7A2-C6339609C1A1}


かわいい愛犬の健康維持のために
質の良いドッグフードを
食べさせてあげたいですよね

 

 



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中