大好きな京都

京都に住んでた時期も
しょっ中いろんな所へ観光したり
美味しいもの巡りしてました


最近行ったのは大原三千院→♥︎♥︎♥︎


庭園も空気も綺麗で
癒されまくりました(o^^o)


京都といえば
美味しいものもいっぱいで
祇園などに行けば
お洒落なお店も多く見かけますお団子


そんな京都の書籍本として
あの京都やまちやさんが
地元女子に聞いた人気のお店を
新しく出版されました

{67B57C83-2B62-4489-893B-0AB26E30516F}



京都やまちやさんといえば
お洒落ママ会でも
オーラルデントなどを紹介して下さり

京都のおもてなしの心として
良いものを発信してくれる
企業様になります


今回の書籍本では、
京都でもたくさんお店がある中で
実際にお店に足を運んで

本当に美味しいと思ったもの
100軒以上が詰め込まれています


その中でも気になるお店を
3つピックアップ


まずは烏丸にある
可愛い手毬寿司が食べられる


{EBC1F091-00F6-45FF-AD4F-325838DB44B3}

見た目から既に可愛いくて美味しそう!
ここは今度絶対行こうと思います♡


2つ目は祇園四条にある

{E61801AE-0D39-4B0C-93E8-38249EAC3D36}

ローラも絶賛したという
わらび餅も食べたいし
抹茶サンデーも食べたい〜

高台寺をお散歩しながら
スイーツで一息つきたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)


3つ目は出町柳にある

{C1DF2141-9377-4C4C-9CC5-190BE4944C6E}

限定20食のろろろ弁当は
なんと1080円!

無農薬野菜を使ったおばんざいが
とても美味しそうです

もっと早く知ってたら
この間大原三千院に行ったときに
行ってたのに笑い泣き

でもまた必ず行きます


この他にもまだまだ
魅力的なお店があって
どこから行こうか迷います

また友だちと京都散策の
計画しなくては♪(v^_^)v

 

 




≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中