昨日の女友達との
梅田パンケーキランチコーデ
  
 
{56007EFC-EDC4-4AE9-8936-8922A7452D4B}  
 
 ワンピース:titivate
トレンチコート:the secret bean
靴:GU


全身1万円以内のプチプラコーデ


titivateのワンピースは
前後どちらでも着れる
2wayになっています( ^∀^)

{C7B0E1B9-B24F-49F7-A192-BB6BE7EE7223}


ベルトは付いてないので
自前になりますが
ベルトをすることで着痩せ効果も


足元にスリットが入ってるので
長めのワンピースでも重たくならず
チラリと見える足元が
大人っぽさを強調してくれます


{3A0FFDDE-E405-4D37-9253-F830DF34102D}


ふくらはぎまで隠せる丈感も
気に入ってます(^O^)


ワントーンなので
長めのネックレスをアクセントに

{6313B814-D67E-4283-95A6-B13DC80E8D24}

前後を反対にするだけで
VネックとUネックに早変わり

{CEAD6FA5-5082-4CDC-956F-E442DF69A781}


Vネックはちょっとセクシーに見えるし
Uネックでも可愛いです

薄手の生地なので
暑い日はこれ1枚でOKですが

これから寒くなる日には
中にヒートテックを着たり
コーディガンなど羽織れば
長いシーズン着れます


カラーは3色から選べて、

{0612965D-F0FE-4734-AA72-2447F0E828C3}

3700円くらいだったのが
今はちょうど値下げされて
かなりお買い得になっているので
オススメです╰(*´︶`*)╯

 

 

 


大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)
titivateファンサイト参加中