梅雨はもう過ぎたのかと思ったけど
最近雨ばかりですねぼけー

今週の3連休はBBQの予定もあるし
晴れて欲しいなぁビックリマーク


雨の日も気分が上がる
ホワイトコーデエプロン

{1580A79C-4C13-4F48-8066-835086533FDA}

オフショルダートップス:アネット
スカート:titivate


アネットさん、ワンピースばかりで
今回初めてトップスに一目惚れして
買っちゃいましたラブ

友だちやショップ定員さんなど
高確率で褒められます乙女のトキメキ



スカートはtitivateさんのものハート

{B18D89D1-0F04-46E9-8D9E-4625A4E64397}

思ったより大きかったので
ウエストの部分だけ
自分でお直ししました笑い泣き

でも素材もしっかりしていて
裏地も入っていて透けにくいドキドキ

{7CA63289-C041-44BF-B418-13463870E35F}

裏見て気づいたけど
Sサイズじゃなくて
Mサイズだった(笑)

そりゃ大きいわけだ笑い泣き

ちょっと大きいけど
ゆるっと着れる分には
楽チンで良いかもd( ̄  ̄)

{3D69D0A9-71BE-4F64-A390-E2E4ADF32B0A}

オールホワイトコーデでも
上品で清楚な感じに照れ


シャツと組み合わせれば
オフィス系で爽やかお願い

{EF7F7826-45A7-4E56-B3E4-1C244BD4CD08}

以前紹介したtitivateさんの
フリルトップスとの相性も◎
 
{D8213A0A-8CEC-447D-8B43-0E2BC9A69992}

トップスと合わせても1万円以下ドキドキ

どちらもちゃんとした素材で
プチプラに見えませんリボン


白ってこれから先も
ずっと使えるアイテムなので
1つ持っておくと便利な気がしますおねがい


汚れても漂白剤すれば
良いだけだし
意外とお手入れも楽チンウインク


後は購入する時はちゃんとサイズを
チェックしなくちゃね笑い泣き


titivate(ティティベイト)タイプライタータックミモレスカート

¥3,786
楽天




大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

titivateファンサイト参加中