日曜日は友だちに誘われ
ミキハウスイベントに
大阪城ホールへ行ってきました

{62ABA618-0529-411F-8E72-E416BC7103C5}

るいはお義母さんに見てもらって
久しぶりにれおと2人でデート


普段、電車を見るばかりで
たまにしか乗らないから
久々の電車にテンションも上がって
嬉しそうでした

{46650762-1D92-4785-9AA1-70915E82ECDD}


ミキハウスのイベント
噂では聞いてたけど
めちゃめちゃ人多かったー


前日の天気予報は暴風雨だったのに
当日は暑いくらい良いお天気で
大阪城周辺でいろんなイベントも
開催されてて賑やかでした


開場へ入るまでは
結構並ぶかなぁと思ったけど
10分くらいで
割とスムーズに入ることができました


遊べるコーナーは割と小さく
ふわふわドームは長蛇の列で
並ぶ気になれず、、

{D6969916-DC5B-4A15-AB61-FC61F0FCCCCE}


それよりスーパボール大好きなれおは
スーパボールすくいがやりたいと
言って夢中でした
一瞬で紙破れて不満気だったけど(笑)

{F3C9F25C-853A-44D6-8B24-9D7768292880} 


ウォーターサーバーや保険会社などの
企業のブースでは、

営業トークがめんどくさく
「もう間に合ってます~」で
適当に受け流して(笑)
貰えるものだけ貰いました( ̄▽ ̄)

{18FB2ED1-4F29-477B-A804-64731DE1C416}

オイシックスもあって
野菜ジュース貰えたのがラッキー


ピカチュウと写真も

{3997E532-22A5-4A55-9BEF-DCAD3116345E}

最近のポケモン全然分かんない
昔は毎日のようにゲームしてたのに


服ももう結構持ってるので
とりあえず上下1枚ずつ買うくらいに

{18CC60C9-8182-44A0-B123-DF4A73F55A37}

アイスクリーム大好きなれおに
ぴったりなTシャツ


お昼は久しぶりのマクドで 
ハッピーセット頼んだら

話題のトミカと
土日限定のDVDも貰えて
なかなかのお得感

{799B11C3-5792-406B-88F4-B37BA5AD267E}

GWはトミカ博に行こうかな