鼻はテカるのに口もとがカサカサしたり
突っ張ってる気がするあなた!
インナードライ肌です

そんな私もインナードライで悩む1人

しっかり保湿したいけど
やりすぎるとベタベタテカテカになるし
してないと乾燥するしで
スキンケアがとっても困るんですよね


そんな悩みにコレ
{95502AF5-D09A-47E0-97D0-B1887A8AE9C2:01}
トリートトリート
ピュアスキン  セラミドセラム

 
保湿効果の最も高い
天然ヒト型セラミド
業界初 合成界面活性剤を使わずに
配合した美容液になります
{7FFD06A2-ED87-4161-BCEA-62DFC9A31738:01}

さらにピクノジェノール
低分子ヒアルロン酸、アミノ酸
NMF(天然保湿因子)配合で
肌を整え保湿してくれる効果も


洗顔後、スキンケアの1番最初に
取り入れるだけでOK
{632D5349-3031-41D6-A495-578C88777083:01}
“シュワシュワ~!”と
炭酸エアゾールからキメの細かい美容液が
出てくるので1円玉くらいを手に取り
肌に優しく馴染ませていきます

これがとっても気持ち良くて
サラサラとさっぱりしていて
お肌に浸透していくのが分かります


この後使う化粧水の入りも良くなり
エアコンの効いた部屋にずっといても
乾燥しにくくなりました(*ˊૢᵕˋૢ*)


汗や皮脂や乾燥などで
揺らぎやすい夏のインナードライに
ピッタリ✩でこれなしでは不安に
なってしまうくらい


いつものスキンケアに
1つ取り入れるだけで全然
お肌の状態が変わってくるので
しばらく使い続けたいです





TreatTreat ピュアスキン セラミドセラム
Treat Treatファンサイトファンサイト参加中