歯みがきを嫌がる子もにもオススメな
プチブルレインボーの電動歯ブラシ
{526014A2-82E7-4D5B-A101-578F6EAF15B8:01}
子どもに電動歯ブラシなんて
早いんじゃないの?と思うかもしれませんが
なかなか綺麗に磨けない乳歯だからこそ
電動歯ブラシで簡単に時短で
綺麗に磨けるので良いんです


しかもこのプチブルレインボーは
名前のごとくレインボーに光るので
子どもの興味を引き
{0490F970-6546-4E18-98D9-858E9606F682:01}


磨いてる間も口の中を照らしてくれるので
隅々まで磨くことができるんです
{B444F0F6-E7A3-4C64-8177-BDEB7744B585:01}

ブルブルと震えるからか
じっとしてくれるし( ̄▽ ̄)


磨き終わっても
もっと磨いて~と言うくらい
れおも気に入ってて、
本当に簡単早く磨けるので
私も歯みがきしてあげるのが
楽ちんになりました
{24FCD866-5971-467F-BD65-9F6B76188396:01}


ブラシが2本付いてるので
るいも一緒に使えて
(まだ乳歯生えてないからこれから使う予定)

付け替え歯ブラシも色別なので
どちらの歯ブラシか目印にもなり
兄弟で使うことで
コスパも安くなりgood
{5DE6CF66-E21F-4CC3-8361-9CE993B3747B:01}


安い歯ブラシは子どもが
自分で磨く練習用に使って
仕上げ磨きはプチブルレインボーで
綺麗に磨いてあげています

【ご予約・8月上旬出荷予定】こども用電動歯ブラシ プチブルレインボー S-202
¥1,980
楽天

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中