大好き白くまくんのアイスの
デカイバージョンo(^▽^)o
{46F307D9-2819-4C04-B259-9E4F89DD6EA1:01}
旦那がAEONで見つけてくれましたラブラブ!


どのくらいデカイかと言うと…

{CB484593-F3C7-47CB-864E-282F73B328ED:01}
これくらいドキドキ

子どもの顔くらいの大きさで
3人前くらいの量ですアップ


ザクザクのフルーツがたくさんラブラブ
{2A6E4095-396E-438F-A39A-4EDAD4A09EB4:01}
底の方にはイチゴジャム?があって
練乳もたっぷりで
贅沢な白くまくんアイスでしたニコニコ




*********************

やっぱり気になる
ベビーケターンのベビーキャリアアップ

今使ってるアップリカの
抱っこ紐が持ち運び時にかさばって
荷物になっちゃうんですよねあせる 
抱っこはしやすくて良いのですが目

その点、ベビーケターンの抱っこ紐は
使わないときは場所も取らずに
締まっておけるし
通気性も抜群なので
暑い夏でも大丈夫!!

お値段もお手頃なので
1つ欲しいところです(>_<)


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中