世界一受けたい授業で
緑茶の出がらしをお風呂に入れると
ニキビなどの肌荒れに効く
紹介されていて
試してみたくなりました


春から夏に入るちょうどこの時期は
肌が揺らぎやすくなり
いつも以上に肌荒れが増えます

年齢とともにニキビが出来ると
潰したりしないのに
跡に残ったりするのが悩みで

そんな時に出会った
Mediuseアクネルローション&美容液!
{B7074650-0497-40D5-8BE3-B41C5DFC58C3:01}
今まで色んなニキビケア化粧品を
使ってきましたが
ベスト3に入るほど良かったです


安全性の高いアゼライン酸
中心とした有効成分が
毎日使うことで
ニキビのできない肌サイクルに
していってくれます
{11E2415C-F8E2-4D96-A68D-E6789EA26951:01}
思春期ニキビから大人ニキビまで
効果的なんですビックリマーク


ローションは少しとろみがあるので
少量でも顔全体によく伸びて
しっとりした使い心地です
{7BFBDC41-27F1-4109-A2AF-789E6D038EC0:01}
{25669B13-92EF-4DD8-8C39-0F74B4AFAD74:01}

美容液のほうは
匂いが漢方のような独特な香りで
最初は少しびっくりしましたが
使っているうちに慣れます
{9CB291A1-604E-4EC7-9780-C2811A9D4B60:01}

気になるところを中心に
伸ばして使いました
{FC2CDA18-2B5F-4B75-BE4B-8CF33ACD042A:01}
濃厚さがニキビに効いている感じがして
実際、出来たニキビに付けたら
2日ほどで綺麗に治りました
しかもニキビ跡も残らず

既に出来てしまったニキビ跡にも
効果があるそうなので
長期的に使ってみたいと思いました




ローションと美容液と2つで
約9千円するのですが
なんと定期プランで注文すると 
初回が2,912円になるんです目
{A036E5DE-090D-40D7-B777-B040AE9BACB5:01}
2回目以降もかなりお得
定期プランが不安な方はつど払いで
45日間返金保証制度もあるので
安心して試せることが出来ます


ニキビに悩んでる方に
オススメです(#^.^#)

アクネル アクネクリアローション+AZセラム
【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中