またまたいい感じのジャンプーを
見つけました


美容室materialの
ケアルマーニーシャンプー
{17DDCFDC-D739-4E61-925C-15FC5835C8D6:01}

赤ちゃんにも使えるヤシ油由来
優しい成分で出来ていて
高濃度のヘマチンがカラーやパーマの
痛みを補修してくれるので
優しい洗い心地だけど
洗浄力は抜群なんですビックリマークビックリマーク


茶色でとろみのあるテクスチャーで
香りは少し甘い感じです
{2BC09484-8295-46F5-BFE2-CAF598C3670C:01}

泡立ちも良くて◎
{C8ACF647-C769-4517-87B9-D46371A3269D:01}

保湿成分配合なので
数分置いて泡パックをすると
トリートメントなしでも
サラ②ツヤ②になります目アップ

シャンプーをした後なのに
トリートメントをしたかのような 
洗い上がりに最初はビックリしましたが
特に痒みなどのトラブルもなく
綺麗な髪がキープできるので
ハマってしまいました

{BBAD7160-CE61-4396-8F8E-1EA8D78EAB90:01}
 トリートメントしなくていいので楽チン


美容室のシャンプーなのに
お値段もとってもリーズナブル

美容室material マテリアル ケアルマーニ シャンプー 400ml【cp10】
¥2,592
楽天

口コミレビューも高評価
{471090DB-5E2A-4D27-9BEE-924951630E97:01}



詰替容器も無料で付いてきます
{C58A6AC7-BB8B-462B-BF1D-77BC3E2345BA:01}