土日はお義母さんが
遊びに来てくれていました

その時たまたま
お義母さんと子どもたちの服が 
ボーダーという奇跡が
{71222F4F-B629-4429-BA64-60A08518259F:01}
お揃いみたいで可愛い
お義母さんも嬉しそうでした~
私もボーダー服買おうかな!笑


少し早いですか母の日のプレゼントも
喜んでくれました  
写真撮るの忘れちゃったけどこんな感じのものです♡
{7B7D68F4-5A91-40A1-83C3-F26801D602C0:01}

 

昨日は香川から関西に転勤になった
友達が遊びに来てくれて

気の利くお友達から
れおとるいに可愛いポーチを
プレゼントしてくれました
{908E8AFE-C167-4264-BD94-432FD12BDCA8:01}
中にはお菓子も入ってました


アップルパイも頂いて
{1F6AEB32-EEEC-4D9B-A766-9E037C77B7C9:01}

会うのが久々過ぎて
お茶しながらひたすら
喋ってました

 幸せそうでいいなぁと言われたけど
仕事でどんどんキャリアアップしてる
友達もキラキラしてて
羨ましいなぁと思いました




・・・・・・・・・・・
今使ってるベビーキャリアは
アップリカのコランビギになります

通気性が良くて使いやすいのですが 
使わないときに場所を取るのが難点です

お洒落でコンパクトにもなる
ベビーケターンを是非使ってみたいと
思いました
男の子だけど色はピンクのものが
可愛くて使ってみたいです


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!