1ヶ月程前から愛用している
ベリッシマのボディブラシたち
{F9FE1783-8D05-4F3C-94C9-A36018CA2A19:01}


の紹介に続いて今回は
ピーリング用ブラシについて
書いていきたいと思います
{0B1FF103-959F-4FDF-B535-592C629A851B:01}
真っ白のブラシが
ピーリング用になります
{BCF492EC-4E21-42AF-AF8B-9179BC117802:01}
ピーリングと聞いて硬くて痛いのでは?
と思っていましたが
細かな毛先でとても柔らかく
優しい手触りになりますドキドキドキドキ


こちらは週に1回のスペシャルケアとして
踵など硬くなった角質を
取り除いていってくれます


ボディソープの泡を付けて
ブラシの回転に合わせて
撫で洗いしていくだけです
{13ADB61D-4B35-477B-9D66-AE84DBF88594:01}

毛先が細かいので
指の隙間までブラシが入って
マッサージをしてくれる感じが
とても心地よいです

踵もザラつきが取れ
ツルツルになります
{457B652E-300A-465D-9E20-B0A70E2FE7B5:01}


今まで専用のボディタオルや
泡だけで身体を洗うので十分だと
思っていましたが

このボディブラシを使い始めてから
本当全身がスベスベになるので
手放せなくなりました


お風呂上がりのオイルマッサージや
クリームの浸透もよくなりましたし
ボディブラシの効果絶大ですビックリマーク



一つ改良してほしいのは…
お風呂で使うときに
持ち手の部分が泡で滑りやすく
落としてしまいそうになるので叫び
(私だけかな??笑)
{42AD5688-15A3-443A-AB33-4081B2958D79:01}
取手タイプなどの方がしっかり持てて
使いやすいかなぁとひらめき電球


今でも使いやすいですが
また更に改良されると嬉しいですニコニコ