これ、すごくいいですドキドキドキドキ
洗顔後のお肌に使うだけで
次の化粧水の浸透が良くなるし
何より1番毛穴が目立たなく 
なってきた気がしますキラキラ


KIMEHADA  インテンシヴセラム
{4BF730E7-7D7A-4FFB-B42F-F7A26AF4A0CB:01}
{00421F2E-374C-43C9-BFFC-F542721CF9A0:01}

ノーベル賞受賞成分
EGFフラーレンを始めとした
4つの美肌成分が 肌再生を促し
究極のエイジングケアを
実現してくれます
{7224C5F3-A29F-416F-92DD-1526DB591C97:01}

4つの成分以外にも
こだわりの美肌成分が
たくさん配合されています
{3E36C831-4F8B-4448-98F3-50BEFDAC67AA:01}


洗顔後、
2~3プッシュを手にとり
肌に優しく馴染ませますドキドキ
{8FCBE3B6-9812-42AF-BE1E-D357178A7E50:01}
トロミがあり少量でも
肌全体によく伸び
スッと浸透していきます

ベタつきなどなく
割とさっぱりした使い心地ですニコニコ
{49A34CE0-F3D8-4727-B694-ED0ECE0EC087:01}

KIMEHADAという名前だけあり
これを使い始めて1ヶ月近くになりますが
本当に肌全体のキメが
整ってきた気がします


もうすぐでなくなるので
リピートしようかな~